34節
6億9310万→7億6250万
獲得fp:104fp
年間:1827位/関西:115位

毎年恒例の最終節ガンバ固め、今年は一応大成功でした。
ただ、まさかの宇佐美不出場と今季限りで退団するルーカスをキャプテンにしようと思ってたのにウッカリ忘れておりました…
ま、しゃーない。
ベンチに入れてた佐々木と武井が揃ってゴールしてスンゴイfp稼いでるのをみて若干涙目ですがw
でも、今季最終節にして2回目の100fp超え&シーズン最高成績を記録できたのは良かった。
有終の美を飾るって感じ?

来年は本家が再開されるのだろうか?もし本家が来年もなければmini継続?、それとも完全終了?
どうなるファンサカ?

今季のデータは↓
続きを読む >>
| [ファンサカ] 2010シーズン | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
33節
7億5420万→6億9310万
獲得fp:34fp
年間:2101位/関西:144位


毎年恒例の最終節ガンバ固めを1節早く(今回はほぼガンバ固めでしたが)実施し壮絶に散りましたw
もう、怖いものは無い!
最終節はスタメンも控えも全部ガンバで行きます。
そして粉々に散って見せましょう|ω・`) b
| [ファンサカ] 2010シーズン | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
32節
7億7630万→7億5420万
獲得fp:49fp
年間:1873位/関西:92位


久々にやらかしました…ファンタジーポイントが50fp切ったの19節以来の事。
ベンチスタートが2人に欠場1人って酷過ぎやろ?w
特に中澤の欠場は痛かった、ファンタジー年俸1億越えの選手やからね。
しかも、ガンバの完封勝利を期待してたのに失点するし…
最悪!

| [ファンサカ] 2010シーズン | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
31節
7億3890万→7億7630万
獲得fp:83fp
年間:1799位/関西:79位


マルキーニョスの不出場(しかもベンチ外とは…)が大誤算だったが、久々のヤットCapが的中で帳尻合わせに成功。
マルキーニョスの欠場さえ判ってれば、ルーカスをスタメンに入れられてたのに…

| [ファンサカ] 2010シーズン | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
30節
6億8590万→7億3890万
獲得fp:88fp
年間:1895位/関西:85位


清水から大量起用が良い感じにハマったね。
守備陣は完封、攻撃陣は選んだ選手全員得点してるからね。
これでCap起用の宇佐美が活躍してたらいう事無かったのに・・・
てか、ガンバで固めてた方が良かったのか?w
ガンバの守備陣軒並み2桁fpだもんな、でも対広島戦でガンバの守備陣は信用出来んだろ?
てか、今のガンバの守備は下位相手でも信用しきれないもんな。


| [ファンサカ] 2010シーズン | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |