<< ふたご座流星群見物@自宅ベランダ | main サンライズ ロボットアニメ大鑑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
私をスキーに連れてって
評価:
一色伸幸
ポニーキャニオン
¥ 2,205
(2003-11-19)

昨日BS-2で放送してたのを懐かしくみました。
今思えば、ストーリーも単純明快かつショボイのですが思い出補正と原田知世の魅力で無問題です。
この作品が出世作となった三上博史も若いしカッコイイわ。
もっとも原田知世も三上博史も今の方が当時よりカッコイイけど。

劇中、無線機を使って連絡を取ってるんだけど当時はまだ携帯電話は愚かポケベルでさえ個人がプライベートで使う程には普及してなかった頃?
普通に店の中に公衆電話あるよ・・・22年前だもんな。
| [映画/演劇] 映画 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
どうも、ご無沙汰。コメントしようとしたけど
あまりにも長くなったのでTBしときました(笑)
| 近藤634 | 2009/12/18 2:09 PM |

どもどもお久しぶりです、返信はそちらにして置きましたよ♪
| ボブ | 2009/12/18 9:21 PM |










トラックバック機能は終了しました。
アナログ末期時代物語
ボブさんの“私をスキーに連れてって” にTB!、懐かしいね、俺の青春と完全に シンクロしてる 志賀高原、焼額山スキー場には何度か 行った記憶があるなぁ〜 先輩のランクルに同乗、板はOGASAKA、 ウェアはKILLY、靴はNORDIKA、ゴーグル はSWANS、グラサンはO
| 内心通信 | 2009/12/18 1:58 PM |