<< 死神の精度 | main マジック8点灯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
立山みやげ
22日〜24日までの行程で母と姉が立山旅行に行ったので、おみやげを貰いました。
立山地ビール『星の空』
前に自分が行った時に飲んだのと味が変わったように思って調べたら今年からリニューアルされたそうで、パッケージデザインが変更されアルコール度数が若干下がっています。
フルーティーで爽やかといえば聞こえはいいが、相変わらず薄いというかサッパリし過ぎで俺には物足りない。

それはそうと、母と姉立山は3回目なのに3回とも悪天候で一番の目的だった室堂で満天の星空を見るという願いは叶わず…どんだけ運が悪いんだよw
オマケに姉は地獄谷でコケて膝を擦りむく怪我するわで、いい加減心が折れてそうw
4度目のチャレンジはあるのだろうか?

あと、母と姉がいうにはホテル立山の料理(夜の和食)の味が落ちた、売店の店員の対応も悪いと豪くご立腹。
母は兎も角、我慢強く割り切りの良い姉が旅行先の不満をいうなんて初めての事だったのでビックリ。
前、一緒に行った時は天気が悪かった事以外は大満足で気分良く帰ってきたのにね。
単にメニューのめぐり合わせや(売店店員との)相性が悪かっただけかも知れないけど。
| [日常] こんなん食べた | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。