<< とめはねっ! 鈴里高校書道部 (5)〜(7) | main ネットで見つけた名言・格言(のようなモノ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
BlueMicrophones USBコンデンサーマイク Yeti
頼まれてUSBマイクを色々検索してみてたら、YouTubeでこのマイクのレビュー動画をみつけて(関連動画も数本みた)、惚れた。

このマイクボタン一つで4つの指向性(単一指向性・双指向性・無指向性・ステレオ)が選択できるんだぜ!
その分お値段が高めだけど機能面をみたら寧ろ安い?
デザインもレトロ感あって良い感じだし、ルックス・パフォーマンス・コスト3拍子揃ってるんじゃね?

早速、依頼主にメール連絡でお勧めしたら、即『却下』とのメール(そりゃ予算を1万以上オーバーしてりゃ当然だよなw)
ならば自分用にと思ったが、よく考えたら(寧ろ考えるまでもなく)使い道が皆無な事に気づいて思いとどまったw
音声録音はおろか、スカイプすらしないからな…

でも使わなくても飾っとくだけでも良さ気じゃね?
| [PC/デジモノ] デジモノ | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。