<< ガッカリを飛び越えて失望しか無い。 | main 誰もわたしを愛さない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
2010-2011シーズン指名馬情報
ヴィジャイ・牡(栗)松田厩舎 戦績:6戦1勝(1-2-0-3)
クラス:500万下
(父:ディープインパクト 母:オイスターチケット)
1/9京都11Rシンザン記念(G3:芝1600)にリスポリ騎乗で出走。
10番人気、15着。
見せ場無しの大惨敗。
レース後のジョッキーコメントが「デビューしてからコンスタントに使われてるみたいだし今日は跨っていても馬の疲れを感じたよ。レース中も嫌々を感じたし無理はしなかった」って・・・
確かに使いづめだったし、この馬にマイルは短いよ。
あと結果が付いてきてない馬だけに難しいんだろうけど、毎回鞍上が替わるのもマイナスだと思う。
一旦、放牧に出してリフレッシュさせないと壊れちゃうんじゃないかな?
オルフェーヴル・牡(栗)池江寿厩舎 戦績:4戦1勝(1-2-0-1)
クラス:OP
(父:ステイゴールド 母:オリエンタルアート)
1/9京都11Rシンザン記念(G3:芝1600)に池添謙一騎乗で出走。
3番人気、2着。
出負けしてたが、ラスト3Fは出走馬中最速の33秒5。
適度に休養挟んでるし、今回賞金を積めたので上手くいけばクラシック路線に乗れそう。
レッドデイヴィス・騸(栗)音無厩舎 戦績:6戦2勝(2-2-0-2)
クラス:OP
(父:アグネスタキオン 母:ディクシージャズ)
1/9京都11Rシンザン記念(G3:芝1600)に浜中俊騎乗で出走。
7番人気ながら見事に優勝!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
今シーズン重賞初制覇!
前走は1着入線も降着と悔しい思いをしたが、今回はキッチリ結果を残してくれた。
騸馬なので出走できるレースは限られてくるが、今後も楽しみな一頭。
この馬もヴィジャイ同様使い詰めだったし、一旦放牧かな?

シンザン記念に3頭出しは何の嫌がらせかと思ったが、まさかの1-2フィニッシュ。(1頭は大惨敗だったけど…)
観に行く予定だったのに、別の予定の所為でTV観戦すらできず。
当然、馬券も買えず(´・ω・`)
ついでに2009-2010シーズンの指名馬だったインペリアルマーチの勝利も観れたはずだったのに…orz

| [POG] 2010-2011 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
1-2おめ!
てか2頭とも将来性感じるやないですか!
うらやましす。
| やぎ | 2011/01/10 9:58 AM |

どもども、レッドデイヴィスが煽馬なのが何とも残念ですが贅沢は言えません。
| ボブ | 2011/01/10 4:56 PM |










トラックバック機能は終了しました。