<< たい焼きオレ | main 2010-2011シーズン指名馬情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
リモコン
最近、ウチの家電製品のリモコンが相次いで接触不良でボタンが利かなくなってウンザリ。
で、今日まとめて自分で修理した。

修理って言っても、リモコンを分解して基盤と接触するボタンの裏の黒いところにアルミテープを貼っただけなんだけどね。
全部で3台のリモコンの修理をしたんだけど、修理方法自体は簡単でもリモコンを分解するのが大変なんだよね。
ま、接着剤でベタ付けになってるタイプじゃなかっただけマシだったけどさ。

要らなくなった家電量販店のポイントカードが大活躍でした。
| [PC/デジモノ] デジモノ | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。