<< 2010-2011シーズン指名馬情報 | main マグマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
NFLスーパーボウル、パッカーズがスティーラーズ破り優勝
いや〜今年のスーパーボウルは面白かった。
特にドチラかのチームを応援してた訳じゃないんだけど、パッカーズのワンサイドゲームで終わるのかと思ったらスティーラーズの怒涛の反撃で最少3点差にまで迫る猛攻は凄かった、特にスティーラーズが2ポイントコンバージョンを決めた時にはスティーラーズの逆転勝ちを確信して大興奮した。
最終的にパッカーズが逃げ切った訳だけど、近年では1番の好ゲームだったんじゃないかと思う。

しかしNFLは日本では人気が無いよね…
スピード・パワーといったフィジカル戦、戦術・駆け引きといった頭脳戦と見どころ満載で面白いのにね。
一見難解そうなルールも案外シンプルで素人でも少し見てたら大体の事は判るんだけどな。

そうそうNFLといえば、先日ディオン・サンダースが殿堂入りしたらしいね。
大ファンだったから、素直に嬉しい。
彼がどれ程凄い選手だったのかは↑のリンク先(wikiペディア)を見て貰えば判る。
| [スポーツ] フットボール | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
何故か観てました(笑)

第2Qの後半から参戦、メッサ面白かった!

ってか春日の声、大きすぎ(笑)

ハーフタイムのギターはモノホンのGANS?

正直、ハーフタイムショーに興奮した。

ってかAFL観たのは、ジョーモンタナ以来という俺はどうなんだろ?(苦笑)
| 近藤634 | 2011/02/08 6:01 PM |

途中からとはいえ一番面白い部分は観れたようで、良かったですね。
ハーフタイムショーのギターは本物です。

>ジョーモンタナ以来
ま、興味無い人はそんなものですよw
| ボブ | 2011/02/10 3:50 PM |










トラックバック機能は終了しました。