<< バニラモナカジャンボ | main 2010-2011シーズン指名馬情報 >>
2010-2011シーズン指名馬情報
オルフェーヴル・牡(栗)池江寿厩舎 戦績:9戦5勝(5-2-1-1)
クラス:OP
(父:ステイゴールド 母:オリエンタルアート)
10/23京都11R菊花賞(G1:芝3000)に池添謙一騎乗で出走確定。
勝てば史上7頭目の三冠馬。
7枠14番とやや外枠なのが気になるけど、他馬との勝負付けはほぼ済んでるしトラブル無く周回出来れば結果は付いてくるんじゃないかな。
ま、勝負事に絶対は無いから安心や油断は出来ないけど。

個人的には仕事の関係で現地観戦を断念したけど、どうやら行けるっぽいので京都競馬場で生観戦の予定。
POGとはいえ、自分の(指名)馬が三冠馬になるチャンスなんて早々無いからね、結果は兎も角楽しく観戦できるといいな。
| [POG] 2010-2011 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://omni-bus.jugem.jp/trackback/1800
競馬業界が激震する内容を無料で公開します!
3連単を75%の確率で当てる?なんていう前代未聞の方法です。本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。
| キングオブ競馬 | 2011/10/24 9:06 PM |