<< 怪盗探偵山猫 | main 確率捜査官御子柴岳人−密室のゲーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
粗悪品?
先日使用中のタップが古い&雷サージ機能がついてないって事もあって他の買い物のついでにAmazonで見つけたシンプルでお手頃価格な本製品を購入。
今日、本製品と古いタップの入れ替えをしたのだが、配線のやり直しをする際にACアダプタを1回抜き差ししただけで差し込み口の縁のプラスチック部分が破損…

アダプタを外す際に片手で軽くこじるように差込口から取り外すという横着をかました自分も悪いと思うが、同じような扱いをしても今までこんな破損の仕方をするタップは初めてだし、正直モロすぎるんじゃね?
これも充分安いけどこれより安いホームセンターとかで売ってるヤツですらこんな壊れ方しないだろ?

ま、実用上全く問題無さそうだった(外観もコンセントを差し込んでしまえば見えなくなるし)のでそのまま使う事にしたけどね。
(返品や交換要求するにしてもAmazonでの購入だと、Amazonじゃなくエレコムと直接交渉しないといけないっぽいし、元々壊れてたんじゃないから要求もしづらい)

シンプルな外観とACアダプタを多数接続できる機能面ともに魅力十分だったのにガッカリ。
モノや内容は異なるが以前品質面で不快な思いをした事が複数回あったのもエレコム製品だった(それ以降極力避けてた)しどうも俺はエレコムの製品と相性が悪いみたい。
こんなシンプル構造な製品なら問題起きないと思ってたけど甘かったw
| [PC/デジモノ] デジモノ | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。