<< あと2日 | main 初出 >>
大晦日いろいろ
夕方からいろいろなTV局の番組をザッピングしまくって、各番組の一番いいところを全て見逃す逆神っぷりを発揮。

ボクシング、生中継じゃ無いとはいえ中継開始前にネットで結果を流すのはアカンやろ?
格闘技、魔裟斗はいいかげんK-1ルール以外でも試合しろつーの。
どうしてもK-1ルールでやるなら、もっと相手を圧倒しないと興ざめだわ。
あのルールで強いのは認めるけどさ。

紅白はパフィーの2人が、どうみても海原やすよ・ともこのソックリさんにしか見えんくなってた事に時の流れの残酷さを感じました。

紅白を観終わったあと、弟と一緒に某神社に初もうでをする人を見学しに行きました。
当然、お参りなんてしてません。
近所の神社だったんですが、30人くらい並んでてほへぇ〜って思いました。
屋台のひとつくらいあるかと期待してたのですが、なんにも無かったです、やっぱガンガン人が集まる有名どころじゃないと夜中に屋台は出ないようです。
一つ勉強になりました、多分もう死ぬまで初もうでにも初もうでする人見学にも行かない気がするので学んだところで全く無意味ですが。
| [日常] 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://omni-bus.jugem.jp/trackback/1998