<< 初出 | main なんだかなぁ〜 >>
正直しんどい。
1月5日の初出から今月の12日の日曜日まで休み無し&残業天国。
多分、今月はもう休み無い。
来月も無いかも...。
その内まとめて休んでいいと言われてるが、仕事を終わらせても終わらせても次々新しい仕事が入る。
ありがたい事なんやろうけど、モノは限度ってモンがあると思う。
去年の夏くらいからずっとこんな感じやもんな、せめて日曜日くらい休ませろと。
祝日に休むなんて正月除けば去年のGWくらいまで遡らなアカン。

昨年末からずっと耳鳴りが止まらんし、注意力が落ちててなんか色々ヤバい。
ありえないミスも大分増えたし、いろいろ限界に近づいてる気がする。
正直、しんどい。
肉体的にも精神的にも。
あと老化も微妙に来てる、老眼出てきたよw
老眼になったら近眼がマシになるって話を聞いた事があるが、近くも遠くも見えませんw
もうヤダ。
| [日常] 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://omni-bus.jugem.jp/trackback/2000