<< <07MLB>松坂 8回途中を6失点も2勝目 - 米国 | main コレはアカンやろ? >>
エリツィン前大統領、死去 - ロシア
このニュースを観るまでエリツィン前ロシア大統領の事なんてスッカリ忘れてた。
そんな人が居たって事さえ...
そして最初に見出しだけ読ん時に『暗殺か?』って思ったのは内緒だw

何故か知らんがロシア(旧ソビエト含む)ってゴルバチョフと現職の大統領のプーチンのイメージが強いんだよな。
大統領就任当時は英雄視されてたのに、晩節の醜さもあってあんま良い印象が無いってのも関係してるかも。
結局、最後は権力にしがみ付くかって感じだったし。
| [日常] 時事ニュース | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
エリツィン自身は何が出来るって人ではありませんでしたしね。

僕はゴルビー派でした。
| やぎ | 2007/04/24 9:09 AM |

ニュース記事でロシア国民からロシアを二束三文で売り払った売国奴って言われてるねw
| ボブ | 2007/04/24 7:29 PM |










http://omni-bus.jugem.jp/trackback/267