<< 何の秋? | main ナビスコ杯準決勝 ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
28節
28節スタメン
6億6250万→6億8240万(1990万)
ファンタジーポイント 91fp
=順位=
TOP:1830位/4377チーム中↓
リーグ共通:243位/124718チーム中↓

今節共通ランキング:14584位/121223チーム中
リーグ共通平均:64.7fp
ランキングダウンって結果は兎も角、山田の不出場は痛すぎた。
キャプテン抜擢のジュニーニョがまさかの1得点、横浜FC相手にチームで1点ってやっぱフロンターレはかなり調子悪いんだね。
無得点で終わらなかっただけマシと思おう、結果的に遠藤と同じ9fpを獲得だからジュニーニョじゃ無く遠藤をキャプテンにしても一緒だったからな。
しかし、遠藤が貰った不可解なイエローはなんなんだ?
今回は起用して無かったけど家長も何にもしてないのに不可解なイエロー出されてたし。
遠藤のスライディングは空振り、家長は終了間際で焦ってカリカリしてたアルセウが一人で勝手にエキサイトしてただけで家長は何にもして無かったのにね。
審判下手過ぎ。

最近、審判の訳の判らん判定(もう慣れっこだけどw)や不可解なアシスト取り消しが多くて萎える。
今週はナビスコ杯があるのでJリーグはオヤスミです。
28節全選択選手
| [ファンサカ] 2007シーズン | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。