<< 33節 | main 2006-2007シーズン指名馬情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
ブチブチブチ・・・(#^ω^)ビキビキ
何故か判らないが朝から(実際は昨日の夜あたりから)回線が断続的にブチブチ切れまくってイライラする。
最初は閲覧するページのサーバが不調かメンテ中なのかって思ってたけどメールの取得も何回も失敗するので回線の方の問題だと思う。
プロバイダーかイーアクセスのどちらが悪いのか判らないけど。
まぁ、モデムの調子が悪いだけかも知れないけどw

あ、プロバイダー乗り換えに伴う回線撤去日の確定報告が午前中にきた。
予定通り12/11に回線撤去してもらえるらしい。
早速、イーアクセスに回線撤去日の連絡を済ませた。
これでほぼ確実に新しいプロバイダーに同日切替できるんじゃないかな。
各種登録先のメアド変更も殆ど終わったし。

あとは掃除して洗濯して・・・そんな感じの1日。
あ、PCをバラして筐体内に溜まった埃を掃除しまくった。
あまりの汚さに写真を撮るのすら忘れてたわw
各種ファンは勿論、CPUのヒートシンクにもタップリと埃が詰まってたw
今までよく壊れなかったなw
| [日常] 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。