38度2分
昨日から体調悪かったけど今日の午後から本格的に悪くなってきたみたい。
単純に体がダル重いって思ってたんだけど、夕食後あまりのダルさに体温を測ったら38度2分。
先日、体調を崩した時に貰ったロキソニンが1錠残っていたので飲んだけど体温は上がる一方で一時は38度6分まで上がった。
服用後、1時間経って再度測ったら38度2分。。。

下がったといえば下がったが全然効いてない模様(´・ω・`)
もう薬は無いので、あとは冷えピタ貼って早く寝るだけ。

咳はもう出てないし、体調を崩したあと発症した肋骨の痛み(原因不明)も大分和らいだってのに何ぶり返してんの?
やらなきゃいけない仕事は終わらせてあるけど、次工程への引き継ぎもあるし急ぎでは無いがやっておきたい仕事もあるから明日は休みたく無いんだけど、体温が下がらないと作業は可成りの高温になるから仕事中倒れでもしたら家に帰ってこれないしな…

もう寝よ。
| [日常] 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
gdgd7days
結局、ガッツリ体調崩して月・火と仕事を休むはめに(´・ω・`)
水曜から復帰。
遅れてた仕事を挽回すべく復帰初日から残業、残業、残業、休日出勤(ウチの会社は祝日も基本仕事だし給料割り増しにもなんないので普通の土曜出勤なんだけどね)。
で、明日も普通に休日出勤。
遅れてた仕事はなんとか予定通り終わりそうだけど、社長がまた別件の仕事ブッコんできた。
もう嫌。
| [日常] 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
なんだかなぁ〜
久しぶりにガチ体調崩した。
発熱なんて何時振りやろ?
時間が経つほどに体温うp、咳も本格化。

昨年末から今年の3月上旬まで殆ど休み無く働いて、一段落したらボチボチ休もうって事だったのに3月上旬以降も流石に日曜日は休めるようになったけど(それでも時々は休日出勤あったけど)、結局アホみたいに仕事が入ってくるから(他所の仕事の応援含めて)全然休めない。
GWも世間では10連休なんて人もいるらしいが、俺氏は5月6日と7日の2日だけ。
普通に土日やん、週休2日の会社なら通常運転ですやん。
ウチは祝日に出勤しても給料変わらんから、金の魅力も無い。
てか、金云々より休みたい。

腰の状態も相変わらずだわ、最近は腰だけじゃなく膝もオカシイ。
耳鳴りも相変わらず、親不知の生える生える詐欺的なアゴの痛みも時々あるし…
もう嫌。

今日はそんな体調不良の中、墓掃除に行きました。
その内、掃除される側になりそうです><
| [日常] 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
正直しんどい。
1月5日の初出から今月の12日の日曜日まで休み無し&残業天国。
多分、今月はもう休み無い。
来月も無いかも...。
その内まとめて休んでいいと言われてるが、仕事を終わらせても終わらせても次々新しい仕事が入る。
ありがたい事なんやろうけど、モノは限度ってモンがあると思う。
去年の夏くらいからずっとこんな感じやもんな、せめて日曜日くらい休ませろと。
祝日に休むなんて正月除けば去年のGWくらいまで遡らなアカン。

昨年末からずっと耳鳴りが止まらんし、注意力が落ちててなんか色々ヤバい。
ありえないミスも大分増えたし、いろいろ限界に近づいてる気がする。
正直、しんどい。
肉体的にも精神的にも。
あと老化も微妙に来てる、老眼出てきたよw
老眼になったら近眼がマシになるって話を聞いた事があるが、近くも遠くも見えませんw
もうヤダ。
| [日常] 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |
初出
今日から仕事開始。
世間は今日・明日働けば3連休って人もいるらしいが、オラは普通に仕事。
日曜も祝日も無く仕事、今日も早速残業。
とりあえず、今月はもう休み無い予定。

何かが間違っている…初出の日に言うのもなんだけど…



『働きたく無いでござる!』ブワッ(´;ω;`)
| [日常] 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ |